人材サービス

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人材派遣・人材育成

人材派遣

人材をお探しの企業様へ

グローバル化、M&Aなど急速な変化が進む中、企業は厳しい競争社会で生き残りをかけ戦っています。そこで重要なのは人材ではなく人財です。
システムアシスタンスでは「人が仕事をする」という観点から人物重視、人間力の高い人財を育て、お客様にお役に立てる提案をさせていただきます。

仕事をお探しのあなたへ

人間尊重を理念とし、地域に根ざした活動を目標にしているシステムアシスタンスでは人を大切に考えてくださる取引先と深い信頼関係を築き、たくさんの業務依頼をいただいております。 あなたのやりがい、働き甲斐、夢を実現するためのサポートをいたします。
コールセンター業務・接客販売業務・軽作業など、ご希望のお仕事をご紹介します。

システム開発、個人事業主募集

(大阪、広島、九州、四国)など、全国各地でお仕事を紹介が可能です。

派遣のシステム

人材派遣は、派遣スタッフ・派遣先(就業先)企業・システムアシスタンスの3者の関係で成り立っています。
派遣スタッフが雇用契約を結ぶのはシステムアシスタンス(以下弊社)。
雇用契約が結ばれると、弊社から派遣先企業に派遣されますが、実際の仕事の指示は派遣先企業から受け、給与は雇用契約を結んだ弊社から支払われます。
派遣社員と正社員やアルバイト等を比較したときに、一番大きく違うのはこの雇用契約です。正社員やアルバイトは就職先企業と雇用契約を結び、仕事の指揮命令・給与の支払いを直接受けます。

ご希望、ご経験に合ったお仕事が見つかり次第、すぐにご連絡いたします。
興味のあるお仕事がございましたら、就業先企業を実際に見学していただき、ご自分のイメージと相違がないか確認していただきます。
採用・不採用の決定は、応募いただいたお仕事ごとに決定させていただきます。
採用の場合は、雇用契約を締結して、就業開始となります。
たとえ、最初にご応募いただいたお仕事で不採用になった場合でも、一度求職エントリーの手続きを完了していれば、勤務地・勤務時間帯・仕事内容など皆さんの条件にあったお仕事を、継続的に電話等でご連絡いたします。
皆さんへのお給料の支払いや事務手続き、各種保険手続きや労務管理は、全て雇用主である弊社がおこないます。

派遣のメリット

自分のライフスタイル・希望勤務地に合わせて働けます。

あなたのライフスタイルに合わせて、働く期間や時間、勤務地が選べます。
働く時間は1日4.5時間~フルタイム、契約期間は、1・2日の短期から1年の長期契約等、あなたの希望にあわせてお選びいただけます。

いろいろな企業や職場を経験してスキルアップできます。

憧れの大手企業から、働きがいのあるベンチャー企業まで。いろいろな企業や職場を経験できるのも派遣ならではのメリット。
同じ仕事でも企業によってやり方は違うもの。さまざまな職場を経験することであなたのスキルに磨きがかかります。

キャリアを活かした仕事が選べます。

あなたのいままでの経験や能力を活かした仕事が選べます。仕事紹介時に詳しい仕事の内容、必要なスキルなどをお伝えしますので、自分の希望にあった仕事かどうかを確認できます。

相談する相手がいます。

正社員の場合は、仕事上の悩み不安があってもなかなか相談をしにくいもの。
派遣なら、あなたと派遣先企業との間に派遣会社が入るので、困った時は、いつでも相談できます。

自分に合った仕事が見つかります。

「自分が何の仕事に向いているか分からない。」そう思う方も多いはず。
専門のキャリアカウンセラーから、キャリアプランのアドバイスを受けることができます。
あなたが今まで気づかなかった「スキル」を発見し、自分にあった仕事を きっと見つけられるはずです。

情報提供

弊社は協定労働者以外の派遣を行っておりません。
派遣料金(平均値) 1時間当たり 1,988円
システム開発 総合事務 小売販売職 電話応接事務の平均派遣料金となります

弊社は協定労働者派遣以外のお仕事を取り扱っておりません。
支払賃金(平均値) 1時間当たり 1,392円
システム開発 総合事務 小売販売職 電話応接事務の平均賃金となります
地域指数は愛知県、退職金見合い、通勤費見合い込みの表示となります

上記から当社負担の経費としまして、雇用保険 社会保険 労働保険 労務管理システム利用料 有給休暇
営業担当者人件費 営業経費 社用車維持費 事務所経費 等が御座います。

 ・各種情報提供はこちら

登録の流れ

  1. 来社予約

    ● 電話予約
    電話にて来社の日時をご予約ください。

    052-582-0633(採用担当まで)
    0120-060-160採用担当まで

  2. 面接・テスト

    経験や技能に合った企業へのご紹介のため、ご来社頂いた際に面接・技能試験・適正テスト等を実施致します。
    面接時にご希望の職種や条件等を詳しくお伝え頂くと、よりお仕事が紹介し易くなります。

    ○ご来社時にお持ち頂くもの
     履歴書(写真貼付)、職務経歴書、印鑑、給与振込口座のわかる物

  3. 派遣登録

    弊社の基準を満たした方にご登録頂きます。

  4. お仕事の紹介

    ご希望の条件とスキルに合ったお仕事をご紹介致します。

  5. お仕事の決定・雇用契約

    ご紹介した仕事内容がご希望とマッチし、派遣先企業様の決定が出ましたら当社と雇用契約を結び、就業を開始して頂きます。
    お仕事開始後もフォローアップしますので、お気軽にメールやお電話でご相談ください。

人材派遣・人材育成

人材育成

コスト削減、リストラの進行、業務の変化に伴い、働く人々の職務範囲もますます広がる一方です。 そのような社会の変化に対応し、自ら考え自ら行動する自立した人財を育てるために各企業様のニーズに沿った研修を企画提案いたします。

研修メニュー

私共の研修は講義中心ではなく実践主義を目標としており、ビデオやゲーム、グループ討議等を取り入れ受講生の方が受け身ではなく、自主的に参加しやすい形式となっております。 また、スケジュール等も御要望にあわせたオーダーメイドの研修を御提案いたします。

新入社員研修

社会人としての心構え、ビジネスの基礎知識、マナーを身につけていただきます。

中堅社員(リーダー)研修

社内でのリーダーシップ、仕事の進め方、基本の復習確認を行いながら、現在からのステップアップをねらいとします。

管理者研修

管理者としての役割認識、部下指導、問題解決等管理者の意識改革、行動の変容を目的とします。(コーチングスキル・面談スキル・考課者訓練等も含む)

コーチングスキル実践講座

コーチングの考え方、スキルを実践的に学習します。コミュニケーション力をアップし、組織の活性化、一人一人の能力アップを目指します。

営業レディのスキルアップ研修

男女雇用均等法等これからのビジネス社会では女性の活躍が注目されます。営業部門における女性社員のスキルアップは必要不可欠です。

接遇マナー研修

接遇について一緒に考え、より良い人間関係を築くための接遇マナーを実践できるようにします。

マナーインストラクター養成講座研修

社内のマナーを向上させていく最も効果的な方法は、身近に手本となるリーダーが存在することです。効果的な指導法を身につけることは勿論のこと、後ろ姿で指導できる存在として養成していきます。なおマナーだけではなく、その他の分野についても指導できるよう、インストラクションの基本スキルを身につけていきます。

パソコン基礎講座

パソコン初心者の操作指導、WORD/EXCEL/インターネットの利用方法等

ホームページ作成セミナー

簡単なホームページをツールを活用して作成します。

プレゼンテーションツール活用法

パワーポイントを活用しビジュアルなプレゼンテーションでビジネスチャンスにつなげます。

報連相研究会

企業の目的、目標を達成するためには、情報の共有化は必要不可欠です。情報が全員に伝わりにくい、報告・連絡・相談ができないなどの悩みの原因を探り、解決策を考えていきます。

徹底的にコミュニケーションセミナー

世代の違い、価値観の違いなどでコミュニケーションの取り方が難しいと言われています。どの様にすればコミュニケーションがうまくいくか、人間関係が良くなるかについてゲームやグループ討議などを通じて、体験的に学んでいきます。

情報活用セミナー

情報は必要であると言われています。現在、情報誌やインターネットなどからほとんどの情報が入手することができるようになりました。しかしその反面、情報が氾濫しすぎて何が自分にとって、自社にとって重要な情報なのかがわからなくなっています。実際の新聞記事を使い、情報収集の仕方、加工の仕方、ビジネスにどう活かすかを考えていきます。

人事制度・目標管理制度セミナー

人がやる気・意欲をもって働くための目標制度、人事制度、面接制度等の役割・目的を理解し、活用するためのセミナーです。

キャリアデザインセミナー

自分のライフプランとキャリアプランをリンクさせ、エンプロイアビリティを高め、社会に貢献しながら心身共に豊かな人生を過ごすためのセミナーです。