2022年4月

トップ >  2022年4月

新年会しますよー 2/2

こんにちは、代表の中川です。
この記事は1月中旬に開催したイベントを、2月上旬に書き終えて保存していた物になります。
2月上旬は蔓防が発令されており、内容が不謹慎と判断して公開を見送りました。
罹患者の増加が落ち着いてきた所でウクライナ危機が発生し、今日時点も世の中が混沌としております。
市況に配慮していては長期間公開が出来そうにありませんので、思い切って本日公開します。

2か月前に書いた記事ですから、時系列に違和感を感じる表現があります。
下書きを、ほぼオリジナルのまま公開しますがご了承下さい。

こんにちは、代表の中川です。
今回は1月14日に開催された、それっぽい新年会を書きます。
後半は刺激の強い描写がありますので R15+でお願いします♪

さて、まだ飲食の補助予算を使っていないメンバーを交えて新年会です。
コミュ力抜群のOさんも初参加♪
初めて会うメンバー達と 秒で馴染む、流石ですOさん!!

1,2,3,4,5,6・・・ 今日は沢山居るね♪
ん? あんた誰? 見たことない 可愛い女子も混ざっています。
まぁいっか 「焼き鳥行くよ~」 早くビールが飲みたくて、超O型です。

焼き鳥 大好き! ワイガヤは楽しいな~
去年の年末年始では考えられない程に 羽を伸ばし切っていますね。
周りも新年会を楽しむグループばかり、皆さん楽しそう♪

1時間程で お腹パンパン幸せです。
焼き鳥を出て BARで一杯飲んで帰ろうか~

ここで若干名が離脱 オヤスミー

BARでは 花火も出てきました~

もう皆 出来上がっています。。。
一杯で帰れる訳もなく・・・

誰が言い出したか? ガラシャへ。
その道では有名な、ニューハーフのショーパブです。

この綺麗なキャストさん! ヒールを履いているので190cm程あります。
物凄く綺麗な男の娘も居ますが、皆さん身長が高めで、お声に迫力があります♪

ちょW そこの女子!!
男の娘の胸を覗き込んで・・・

ちょWW そっちの女子も!! 
ダイレクトに手を突っ込んで「本当に何か入ってる?」とか・・・
女子の方が ニューハーフに興味を持つのか?抵抗が無いのか?(笑)

そんなこんなで 激しいNIGHTを楽しみました、たまには 無茶苦茶も良いね!!
余裕で電車が無くなった事は、、、秘密です。。。

新型コロナウイルスの膨大な罹患者数が、日々報道されています。
1月下旬頃からは身近な方に罹患者や濃厚接触者が発生し、マンボウも2月13日では解除されずに延長の見通しです。
新株は罹患しても軽症で済むと言われていますが、基礎疾患のある方や高齢者には高リスクです。

私達は一人で生きている訳ではありません、大切な人が居る事を忘れずに!!!