2023年1月

トップ >  2023年1月

謹賀新年

あけましておめでとうございます、代表の中川です。

皆様、年末年始は如何お過ごしになられましたか?
年末にコロナを・・と、残念なアケオメLINEを貰った方も居ますが(;´Д`)
私は相変わらず元気全開で正月ルーティンを粛々と完遂しました!

元旦3時に豊川稲荷を参拝です。
今年は昨年以上に露店や参拝客が多くて賑やかでした。

商売繁盛と弊社や私に関わってくれる皆様の健康をシッカリお祈りです。
もうね・・・大切な仲間を失いたくない!
熊手も昨年同様の予算で調達して、豊川稲荷のお勤めは終了。

浜へ向かいます。
日の出時刻は6時55分で、6時に到着しました。
浜も人出が多くて、6時の時点で駐車場は満車です。

ドロドロに汚れた心をキレイに洗い流してくれます。
冷えた空気も相まって幻想的な日の出を拝みました。

ここからはお正月の開始!
食べて飲んで、胃の休まる暇がありません。
元旦も2日も 順当に二日酔いです(*´ω`)

迎えた3日。
日常を取り戻すべく、本日は初ジムと初事務所です。
12月は多忙すぎて2回しかジムに通えませんでした。
以前は軽々上がっていたダンベルが・・・ 上がらん・・・
何とか一通りのメニューを終えて、事務所へ向かいます。
元旦に調達した熊手をセットして、今日のお勤めは終了!

さあ 卯年が始まりました。
世界経済の失速はありますが・・・日本は大丈夫!かな?
我々の生きる情報処理業界は、伸びしろしかない!
それ位の心持ちで 1年跳ねてみたいと思います♪

今年もシステムアシスタンスを、御愛顧頂きます様にお願い申し上げます。