2023年3月

トップ >  2023年3月

マッスル焼肉

こんにちは、代表の中川です。

2023年も既に3か月が過ぎようとしています。
年始に定めた目標も、都度進捗を確認しなくては未達に終わりそう・・・
PDCA大事!

健康で逞しい体を手に入れようと、2022年の1月からジム通いを始めました。
通い始めは積極的に取り組みましたが、春頃から怠けてしまいまして(*´Д`)
夏以降は気持ちを入れ替えて頑張りましたよ!
随分と体型もスッキリしたので、久しぶりに会う方から「どこか悪い?」と聞かれます♪

さて、表題参ります!
以前にもブログへ書きましたが、私には専属のコーチ(システム部のS君)が居ます♪
コロナ禍の前はフィジークの大会に参加し入賞した程の実力者です。

コーチも冬休みに色々とあった様で、随分と弱っている・・・
1年の成長報告と心の癒やしを目的に、1月下旬 マッスル焼肉へ行って参りました~

事務所を出ると・・・ 猛吹雪♪

目的地は近いのでオッサン二人は傘もささずに、猪突猛進です

とさや名駅店
ここ、美味しくてお値打ちなのでオススメ♪
伏見や錦にもお店を構えており、本店は春日井だったかな?
(名駅店は現在休業中)

取り合えず肉を補給しながら話を聞きます!

S君わかるよ・・・詳細は割愛!
今日は腹一杯飲んで食べて毒吐いて、気持ちの方向性だけ変えようか♪
みたいな感じ(*´ω`*) 

お酒も入り胸のモヤモヤも吐き出して、気分も乗って参りました!

ドーン! ってコーチ・・・
上腕筋と三角筋も小さくなってるけど。。。
生活が乱れてしまい、ジムに行く気力が沸いてこないって(;´・ω・)

「夏に向けて体を作ろう!」と一緒に決意表明♪
ゴリラ二人でマッスル焼肉を楽しんだ 素敵NIGHTでした。

筋肉は裏切らない(*^^*)