2022年8月

トップ >  2022年8月

盆休み真っ盛りだけど!

こんにちは、代表の中川です。

巷は本日までのお盆休みが多いみたい。
トヨタカレンダーの皆さんは、今週一杯が夏休みですね。

正直に書くよ!
羨ましい (-“”-)

ちなみに当社は3日間の夏季休暇を、各々の都合に合わせて消化する感じ。
お盆に掛かる 12日(金)15日(月)16日(火) 当社の事務所内は開店休業状態です。
今日は私を含めて3人しか居ないし 笑

お休みの皆さん、コロナ酷いから十分気を付けてね!
来週は凄い人数の罹患者が報道されそう・・・

トヨタカレンダーでは無い 同志諸君!
お盆真っ盛りだけど 全力でバリバリ仕事しましょ♪


42期が始まりました

おはようございます、代表の中川です。

弊社は昨日で41期を終えて、本日から(8月1日)心機一転! 42期が始まりました。

39期はトントンの営業利益で、40期はまずまずの営業利益でした。
(何れも雑収入 ”雇調金や支援金” を考慮すれば合格点です)

41期は?
まだ締まっていませんが、合格点の営業利益を確保出来ました。
昇給も賞与も例年以上の予算を確保して、皆の努力に報いる事出来ました(のつもりで居ります!)


この椅子達、色が素敵でしょ? でも汚れそうだよね。

開発機、デスク、椅子、などの設備も??百万円投資出来ました。
これね、経営者としては誉です。
頑張ってくれた皆へ実弾でも還元したいし、環境も整えてあげたいですから。

で、42期
今年はどんな年になるでしょう?
コロナも秋頃には目途がつくかな??
治療薬も認可されそうな感触ですよね(加筆:雲行き怪しくなってきましたね・・・)

サル痘はどうだろう?

円安は?

リスクと失敗を恐れていては何も出来ません、腹を括って取り組めは何とかなる。(はず 笑)
情報技術を提供することにより顧客満足を追求する、そして従業員の満足も追及します。
「お役に立てる事は何でもする」この気持ちだけは一切ブレません!

今期もシステムアシスタンスをご愛顧頂きます様にお願い申し上げます。