43期全体会議・・・です!

トップ >  お知らせ・ブログ > 43期全体会議・・・です!

43期全体会議・・・です!

こんにちは、代表の中川です。

ここ2週間程で一気に寒くなり、冬来たー!ですね。
巷ではインフルとコロナが猛威を振るっており、弊社も絶えず誰かしら何かにやられてる感じです。。。
元気全開で師走を駆け抜ける為にも、予防をシッカリ行いましょう。

さて、9月1日に実施した「43期全体会議」について書きます。
前期は業績が順調に推移しまして、皆に手厚いフィードバックが叶いました!
お客様に利便と満足を提供し! 適切に稼いで! 仲間へ還元する!
この形が作れたことを、経営として大変嬉しく思います♪
みんなアリガト( ^^) 

で、据えた目標はどうか?
なかなか思い通りには進まない様で、未達の課題が複数あります。
中でも注力したい課題は、今期の目玉として取り組んでいます!

今年の全体会議は、ウインク愛知で開催しました。
例年通り前期の振り返りと今期の目標を共有します。
ここからは昨年と違う新しい取り組みを行います!
参加者をグループ分けして、用意されたお題に対して議論を行い結果を発表する♪
・リーダーに必要なものは何か?
・理想のオフィス環境とは?
・・・・その他幾つか
コロナの影響でテレワークが増加してリアルが減っていますから、リハビリを兼ねてリアル議論を用意してみました(笑)

30分議論をして貰い、発表して貰います。
正直に書きます・・・ とても良かった!
こんなにシッカリ取り組んでくれて、仲間や業務に対する思いを聞けて嬉しかった♪

 

皆で白熱した議論を行った後は もちろん乾杯ですね!
ウインク愛知の向かいにある、ゼンゼロさんでイタリア~ン♪
ボリューム満点すぎ・・・ 腹パン幸せ全開で御座います(*^^*)
度々書いていますが、皆で楽しくお酒を酌み交わせる、こんなに嬉しいことはないですね!

さて、43期も全力で駆け抜けますよ~
破壊力バツグンの資格手当も、年明けから運用開始の予定で仕込んでいます!
前向きに取り組まれた方には、賞賛と還元を約束します(^^♪
みなさーん、展開を楽しみにしていてね♪