クリスマスはインターン♪+冬季休暇のご案内

トップ >  お知らせ・ブログ > クリスマスはインターン♪+冬季休暇のご案内

クリスマスはインターン♪+冬季休暇のご案内

こんにちは、代表の中川です。

愛知県立某〇業高等学校2年生の、BさんとSさんが、
12月25日・26日の日程で インターンに来て下さいました。

当初は新卒者向けの、SQL研修を予定していましたが・・・
お二人共に基本情報を取得済で、一人は応用情報も合格!
もう一人は残念ながら あと一歩の所でダメだった様ですが 大丈夫! 
春に向けて頑張って下さい、君なら合格します♪

とまあ、ポテンシャルが大変高いので実践へ取り組んで頂く事になりました。

2日間のインターンを終えて、教育者の評価は!

呑み込みが早い
コツコツ頑張る
助け合っていた
元気が大変良い
言葉使いが・・・(そりゃ現役の女子高生だもん 笑)

と評価がバツグンに高い!
再来年の4月、うちに来てくれると嬉しい学生さん達でした。

で、話大きく変わります。
本日12月28日で当社は仕事納めです。
午後は全力で大掃除!

まあ大体綺麗になりました。
はい、大体で良いです。 キリがありません。。。

御客様・パートナー様・講師陣の皆様、一年間本当にお世話になり、ありがとう御座いました。

そして(開発・営業・店頭・電受け・庫内・事務方)従業員の皆さん、お疲れ様でした。
幾つかプチ炎上中のPJもあり、元旦以外は稼働予定のメンバーも居ります。
フレックスを最大限活用して、少しでも正月気分を味わえる様に調整して下さい!

当社は12月29日~1月6日の間、冬季休暇とさせて頂きます。
それでは良い年をお迎えください。