39期 全体会議です(懇親会編)

トップ >  お知らせ・ブログ > 39期 全体会議です(懇親会編)

39期 全体会議です(懇親会編)

ご無沙汰してしまいました・・・ 代表の中川です。
懇親会編を書きます。

会議の後は、例年通り19時から懇親会です。
懇親会の会場へ向かう前に、一人で金券ショップとハンズのオモチャ売場へ道草します。
「ガチBINGO!」 の準備です、誰にも伝えていません♪

会場は昨年もお世話になりました、名鉄GHさん。

料理が凄い勢いで運ばれてきます。

若い子も多いのですが、食べきれない。。。

程よくお腹も膨らんだ頃、事務方主催のジャンケン大会。
お菓子や小物を沢山準備して下さいました、TさんHさんありがとう!

総務のTさんとHさんを相手に、あっち向いてホイで勝負。
彼女達は全員と順に勝負していきますから、練度がズンズン上がります。
もうね強すぎて誰も勝てない・・・ 賞品がなかなか減りません 笑

ジャンケン大会が終わり少し歓談した後に、何食わぬ顔でビンゴカードを配ります。
突然 「BINGO !!!」 掛け声と共に開始!
「3人分の賞品をご用意しました、凄くガチです、始めるよ~」
と、説明もそこそこにスタート。

最初にBINGOしたのは、Fさん。
私)「おめでとう! さて、大・中・小 とあるけど、どれにする?」
F)「控えめなので、小にします」

うん、控えめは得しないな、 もっと前のめりで行きましょう。


5枚!

次はRさんが「BINGO」
私))「おめでとう! さて、大・中 とあるけど、どっちにする?」
R)「大が欲しいです!」
うん、素直で宜しいけど、私天邪鬼だから。 


10枚!!

最後はYさんが「BINGO」
私)「おめでとう!選択肢はありません、何枚入ってるかな?」
Y)「1枚・2枚・・・・・15枚・16枚・・・25枚・26枚・・・」 大当たり~


30枚!!!

そんなこんなで、無事に全体会議と懇親会を終えて 38期は終わり。
経営的には厳しい年となりましたが、営業的には得た事が沢山有りました。
39期に生かします!

で、これ書いてる現在は既に11月です。
社員旅行の話が聞こえてこないが・・・ ほんと12月に社員旅行行くの?