冬季休暇のご案内

トップ >  お知らせ・ブログ > 冬季休暇のご案内

冬季休暇のご案内

こんにちは、代表の中川です。

当社は、12月30日(水)~1月4日(月)冬季休暇を頂きます。

1月5日(火)から通常営業となります。

 

本日12月29日は当社の仕事納めとなります、毎年恒例となりました大掃除を行います。

コロナの影響でテレワークが増え事務所の汚れも少ないかな?と思いましたが、全く関係ありません。

例年と変わらずホコリが凄い(笑) 1年分の汚れを落として新しい年を迎えたいと思います。

 

今年はどの様な1年でしたか? 働き方や私生活も大きく変わったのでは? 

私や当社を取り巻く環境も色々と変わり、大きな出来事もありました。

 ふり返ってみると、コロナに翻弄されて散々な1年だったかな?と思います。

 

ようやくワクチンの話も聞こえてきましたし、治療薬の開発も急ピッチで進んでいる様です。

アフターコロナの世界が従前同様に戻るとは思いませんが、新しい世界は目前に迫っています。

トレンドへ乗り遅れない様に、更に強くなれる様に、皆と一緒に笑える様に、備えを進めて参ります。

 

そういえば先日開催されたIot技術者検定を、多数のメンバーが受験しました。

合格者も結構出ましたが!!! 実はもっと合格すると思ていたことはヒミツ・・・

これらデジタルも精力的に進めて参ります♪

 

それでは、1年間大変お世話になりありがとう御座いました。

皆様、コロナ対策に十分配慮された上で良いお年をお迎えください。