謹賀新年

トップ >  お知らせ・ブログ > 謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます  代表の中川です。

 

皆様、年末年始は如何過ごされましたか?

コロナの影響もありますので、静かに過ごされた方が多いのでは?

私は例年通り豊川稲荷へ初詣に参りました、人込みを避けて超早朝に参拝です。

道中も豊川市営駐車場も一切の渋滞がなく、境内も露店がなく、参拝も並びは皆無でした。

良く言えば、密回避! 率直に表現すると・・・閑散♪

 

 

 

例年通り、境内を出た所にある店で熊手を購入します。

コロナの影響があったとは言えども、昨年の仕事量は少なすぎる! 

熊手の効能に対して、私は大いに不満です!

昨対比で、熊手予算は4割減!

少し小さく なったかな(笑)

 

 

 

例年通り、豊川稲荷の後は海に向かいます。

今年の元日も冷えましたね。

あまりに寒くて頭痛と吐き気に襲われながら、キンキンに冷えて千切れそうに痛い指で初日の出を写メします。

LINEのプロフ写メも、最新の日の出にアップデートします。

例年通り、正月のルーティン終了です。

 

 

 

 

で・・・本年は例年通り過ごす事が出来ません。

コロナの影響で景況も経営も見通しが厳しいですし、その厳しさを脱却すべく新たな事へ今まで以上に目を向ける必要があります。

「変わるとイイな~」ではなくて、必然です。

昨年末も書きましたが、Iot技術者検定試験に多くのメンバーがチャレンジして、まずまずの成果を得ています。

今月下旬にはデジタル系の研修が社内で開催されます。

益々加速させます。

変わります。

本年もシステムアシスタンスを宜しくお願い申し上げます