うなぎ争奪 ジャンケンするよ!!

トップ >  お知らせ・ブログ > うなぎ争奪 ジャンケンするよ!!

うなぎ争奪 ジャンケンするよ!!

こんにちは、代表の中川です。

当社は明日(29日(水))の昼までが通常営業となります。
午後は大掃除を行いまして、2021年の営業は終了となります。

※以下面白可笑しく書きますので容赦下さい

大掃除の後は・・・ 大勢の社員で街に繰り出すよ!
記憶が無くなるまで飲むつもりなの(*´ω`)
誰か ちゃんと連れて帰ってね! 凍っちゃうから。

さて、うなぎのはなし。
先日、加盟している中部IT協同組合からお歳暮?? うなぎが送られてきました。

でもね、1箱なんです。。。
私がコッソリ食べてしまっては、全然面白くないよね♪

このうなぎ、少しご紹介しますね。
この愛知養魚さんのウナギ、私も何度かお世話になっています。
社長の人柄も素敵で、ウナギも普通に旨いです!
「うなぎって養鰻場で分けて貰って、七輪使って自分で白焼きにするよね??」
そんな私が旨いと書くのだから間違いありません!!
はい、宣伝終わり。

みんな~ 3本入りが1箱しかないけど~ うなぎ争奪ジャンケンするよ!!
☆参加可能な方は、当社の社員と、近々入社予定の方!
☆争奪ジャンケンに参加できるのは大掃除に参加した方だけ!
(新卒入社予定の方で掃除と争奪戦に参加希望の場合は、事前に事務所へ電話してね)

大掃除が終わり次第、私を親にして皆は子でジャンケンを行います。
うなぎを連れて帰れるのはお一人様限り♪

さて、最初はチョキをだすかな?