冬期休暇のご案内

トップ >  お知らせ・ブログ > 冬期休暇のご案内

冬期休暇のご案内

こんにちは、代表の中川は既に出来上がっております(笑)
趣旨の変わらない範囲で修正添削して、ソリューション部の後藤が公開します。

弊社は 12月30日(木)~1月4日(火)まで冬季休暇を頂戴致します。
私を含め責任者は社給携帯を保有して居りますが、年末年始は連絡が付き難い状況が予想されます。
ご不便は、何卒容赦下さいます様にお願い申し上げます。

当社をご愛顧頂きましたお客様、1年間ありがとう御座いました。
当社の業務を支えて下さいましたBPの皆様、1年間ありがとう御座いました。
当社メンバーの みんな、1年間お疲れさまでした。
メンバーを支えて下さったご家族の皆様、御協力に感謝申し上げます、ありがとう御座いました。

夏まではコロナに翻弄されましたが、現在は然程気にせず生活及び経済活動を行える様になりました。
平凡な日常がどれ程ありがたい事なのか、改めて知る事の出来た一年でもありました。
オミクロン株を始めとした新株のリスクを楽観は出来ませんが、治療薬の朗報も聞こえて居ります。

衛生習慣の違いから欧米など一部の地域では感染の再拡大が見られます。
しかし2022年はコロナ禍が大局的には収束へ向かいます。
さて、どうする?
もう「コロナだし」言い訳は通用しません。

一つ) 仕事の目標は既に構想があります
、年が明けたら社内に共有します!
一つ) 今年始めた禁煙を、来年も1年間継続します!
一つ) 中川岳博47歳!マッチョbodyを手に入れます! の予定!!
一人ではジムを継続する自信が無いので、弊社の筋肉代表へ付き合って貰う様に依頼済です。

あと数日で今年も終わります。
また、素晴らしい1年が始まります!
ワクワクと遣り甲斐しかありません!

さて、結果発表
↓↓ ウナギは 今井さんがGETしました!!
今井さん、絶賛恋人美集中です♪ 好みのタイプは 知らない!!
聞いておくね~

既に事務所はお祭り!
それでは皆さん良い年をお迎えください♪