新年会しますよー 1/2

トップ >  お知らせ・ブログ > 新年会しますよー 1/2

新年会しますよー 1/2

こんにちは、代表の中川です。

コロナ新株の爆発的な感染拡大で、1月21日に愛知県も蔓延防止等重点措置が再発令となります。
可能な限り密を回避して、各々が自衛する様に努めましょう!!

さて、当社ですがオフィシャルな忘年会・新年会は開催しておりません。
代わりに一定条件を満たせば、一人当り5,000円の食事補助制度を設けていました。
昨年の12月21日(火)~1月14日(金)までの期間限定施策となります。

「飲みに行きたいな~」と言い出せない恥ずかしがり屋さんの為に!
社内ポータルサイトの共有スケジュールへ、
「1月7日(金)1月14日(金)は飲みに出るよ~誰か付き合って~」
と お誘いを告知して居りました。

突然飲みに行きたくなっても 私と連絡が付く様に、
電話番号、Gmailアドレス、ラインIDも全員に告知する 大盤振る舞い(笑) 
捨て身すぎる誘惑です♪

迎えた1月7日(金)
私の夜をKEEPしたのは~ Sさん。
当社のシステム部に所属するSさん、SEとしても優秀ですが、体作りも一流!!
コロナの前はフィジーク?のコンテストにも出場して、入賞する程の実力者です。
私のジムをサポートする、専属トレーナーも兼ねて貰っています。

そんなマッチョと、癒し系の私。
焼き鳥を食べながら・・・

ここの筋肉は、ダンベルをこの角度で、手の向きはこっち! 
優しく 手を握って教えてくれます。。。

少し前かがみで、そこ ピクピク動いてるよね!わかる?? 
みたいな。。。

オッサン二人が、互いの体をベタベタ触りながら、仲良く酒を飲む。

周りから見たら・・・
めちゃくちゃ キモいと思います(*´ω`*)

体作りは経験がないので、Sさんの話は本当に勉強になります。
目的もハッキリしているので、惰性でやるではなく、体を本気で虐める事が出来ます。
ゴリマッチョ目指して頑張ります!!

14日の分は2/2で書きますね~


ムキっ♡