コロナ対策 テレワークの再拡充について

トップ >  お知らせ・ブログ > コロナ対策 テレワークの再拡充について

コロナ対策 テレワークの再拡充について

お客様 各位

表題についてご案内及び協力のお願いで御座います。

コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっております。
保健所経由ではありませんが、当社にも濃厚接触者ではないか?と推測されるメンバーが複数名発生しており、慎重に経過観察及びPCR検査を進めて居ります。

当社が請け負わせて頂きました作業は完遂に向けてプロジェクトを推進しておりますが、コロナ罹患者や濃厚接触者が今以上に増加して体制維持が困難に陥る事も十分に想定されます。

BCMの観点からも、在宅テレワーク比率を爆増し、リアル接触を一時的に遮断せざる得ないと考えております。
セキュリティーや開発環境の問題により作業場所が特定されるプロジェクトにおいては、自家用車での通勤を推奨するなど、現実的な範囲で可能な限りリスク低減を推進する必要が御座います。

各部門長には、1月26日(水)緊急で対策を講じる様に指示を出しております。
お客様へ在宅作業や駐車場の手配など、現場責任者からご相談をさせて頂く事が予想されます。
何卒前向きに相談へ応じて頂きまして、プロジェクトの健全な推進にお力添えを頂きます様にお願いを申し上げます。

                               代表取締役 中川岳博