SAに 新入社員が やってきた

トップ >  お知らせ・ブログ > SAに 新入社員が やってきた

SAに 新入社員が やってきた

こんにちは、代表の中川です。

4月1日(金) 当社も新入社員が入って参りました。

Tさんは 活きの良い男子。
なかなかイケメンでお調子者、私と同じで女子にモテそう。
出来てる? 大丈夫? と声を掛ければ
「余裕っす」「秒っすよ」「完璧っす」と頼もし過ぎて 超怪しい?
平たく表現すると、凄くイイ奴です♪

Iさんは 電脳女子。
電脳女子は2年前、高校1年生の時に当社へインターンシップに来てくれた子です。
当時は純朴でピチピチだったのに、キラキラお姉さんに大変身!!!
2年の間に大人の階段を駆け登り、蝶のごとく羽ばたいてしまったみたい・・・
あまり暴れちゃダメだよ♪


(紹介文は当人達に了承を得て書いていますので御心配なく)

さて、コロナも落ち着いているし 新歓するよー
あ!昨年は出来なかったから、令和3年メンバーの新歓も兼ねるよー
何人か中途で合流したメンバーも居たね。
もう纏めて歓迎会するよ! お腹一杯楽しく飲も♪

当社初の定年到達者も出ました♪
60歳おめでとうございます! あと10年ヨロシクお願いします。

な感じで、名鉄グランドホテル様で新入社員歓迎会を開催出来ました。

前にも書きましたが、仲間が集い、馬鹿話で盛り上がり、腹一杯お酒を飲める。
私にとって至極の時です。

で、名鉄グランドホテル様の料理。
毎度 ボリュームが多すぎて、食べきれないです。。。

新人のお二人へ。
学校と違って社会は厳しいです。
辛い事も沢山経験することになります。
でも  逃げないで! 立ち向かって! 結果を恐れないで! 甘えに打ち勝って!  
その努力は必ず貴方の力になるから。

ジム通いもそう。
トレーニングは息も上がり苦しいし、過度に取り組めば筋肉痛にもなります。
本気でヤリ過ぎると、翌朝は小鹿の様にプルってしまいます。
でも乗り越えた後の超回復で、確実にムキってきます!

何でも同じ。
継続的に前向きに取り組める人が、成果を出せる可能性が上がります。
活躍に期待していますね。